9月

2016

愛犬を安心して預けられる世田谷の「DOGGY FELLOW」

昼間仕事をしている間、部屋でお留守番をさせるのはちょっと不安という飼い主さんや、仕事などの都合で何日も家を空けなければいけなくなった飼い主さんなどにお勧めしたいのが、東京世田谷区にあるペットホテルDOGGYSFELLOWです。預けたワンちゃんがどんな生活を送るのか、早速覗いてみましょう。

たくさんのワンちゃんたちがフリースペースでのびのびと過ごしています。ケージレスなのでストレスを感じることがありません。もちろん中にはワンちゃん同士のふれあいが苦手なワンちゃんもいますが、そのときは環境に慣れるまでスタッフが仲間に入れるように努めてくれます。元々犬は群れで生活をしていたので、環境に慣れればすぐにチーム、仲間としての意識が芽生えるみたいですね。お散歩はもちろん毎日欠かさず行っています。ホテルの近所には素敵な散歩道があるというのが嬉しいですね。

それから夜中のことも気になりませんか? ワンちゃんだけで過ごすようなことは絶対にないのだとか。365日24時間、スタッフが交替制で寝泊りをしながら面倒を見てくれます。飼い主さんにとって何よりの安心材料ですね。

そのほか食事のことや、その日の様子のことなど、不安に思うことは気軽に相談できます。どうしてもワンちゃんを預けなければいけなくなったら、世田谷のペットホテルDOGGY FELLOWをオススメします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>